美容・整形2014-04-24

がみさんワキガだってさ


あれって毛穴つまりとか皮膚呼吸を阻害したりしないのかなって思うけど、まぁみんなしてるしそんなこともないんだろう美容院から逃げ出してきたような髪型の朝比奈沙羅ちゃん。気持ちいいほどの快進撃。がんばれー!



帰宅ー。美容院のお兄さんにめっちゃ髪の毛サラサラやしいい匂いやね!って褒めてもらったねんけどそういう事言われたらほんまにどういう反応したらいいか分からんくなるし「え、あ、あの、いえ……ありがとうございます…」ってコミュ障出しまくりで行った 飛ぶ 脱毛 ほうれい線気にしてるけど目立ついっぽうでアンチエイジングとかいってる輝喜さんがかわいい。輝喜さんかわいい。 たるみ 美容整形 髪の毛、明るいなぁ…久しぶりに真っ黒にしようかなぁ(´ῥ`)でもお金ないから1月まで美容院行きたくない(´ῥ`) 脱毛京都 美容院に行くのも面倒だったから自分で前髪を切ったら切りすぎてしまってとても恥ずかしい感じに。なるべく小金井君に会わないようにしてたのに廊下の踊り場で鉢合わせ。慌てて下を向くも遅くて、下から覗き込まれる。「…かわいーよ」キスをして逃げられた。


美容院予約したーこれで少しはまともな頭になるかなww金が飛ぶw

求人2014-04-15

キャバクラのバイト MSのソフトウェアだしインターン中なら有料版も普通に使えるだろうけど手続き面倒だからネットでダウンロードできる無料版の方でいいや」って言って無料版の方使ってたのが裏目に出た形である…… _(:3」∠)_ 新宿キャバクラのバイト わーい給料日〜友達の紹介でセミナーみたいなインターンいってきた(ー ー;)インターンの時も思ってたけど、就活バッグめっちゃ入れられる量少ない。なにかいい鞄ないかしら。。。年収3000万だとしてもあやのには1円たりとも奢らない。



プロモツイートで毎回就活生煽んのやめろこんだけ寒かったらおしゃれして学校行こうと思えん…まあ今日バイトやしいいか…


今年の春休みはインターン行こうかなとか言ってたのに何にも進んでなくて現実逃避を兼ねて一人旅したい気分。

健康2014-04-10

うめ〜うめ〜。食物繊維はいってるから腹持ちも良いと信じてる

すもも(プラム)は食物繊維のペクチンが多いので便秘改善に良い。βカロテンやアントシアニンも多いので抗酸化作用があり目の疲れにも良い。鉄分も含むので貧血にも良くクエン酸やリンゴ酸も含むので疲労回復効果もある。食物繊維を摂るようにすると無理なく、自然に、食べる量を減らすことになり摂取するカロリーも少なくなってくることになります。内臓脂肪過多の人にも、もちろんお薦めです。

食物繊維は肥満を防ぎ、糖尿病を防ぎ、高血圧を防ぎ、コレステロールを減らす。食物繊維から食えって何度言ったらわかるんだよ、この屑! 骨盤整体アクセスなら masaka_magyaku あとは食物繊維が多い食事だと消化されないでうんこになるから腸内でうんこ腐ってガスが出るんだけど独身男性がそうなるとは思えないんだよね ストレッチ・選び方 ヴァイタミン スィー(Vitamin C、発音○)と食物繊維をいっぺんに取れる食物やからなぁ
このおせんべい食物繊維はいってるらしいよ

美容・整形2014-04-05

これが何十年後かに肌の老化となってあらわれる。皮膚の大敵は日光、特に紫外線である。紫外線である。紫外線によって皮膚の中ではいろいろな障害がおきる。1つはしわの原因を作るゼラチナーゼという酵素の活性化だ。



銀座のヘアサロン 明日美容院行きたい!却下された!悔しい!天気悪いし今度やな! 人気のホワイトニング 新宿をラインナップ 空耳カワユス♡←…あ? は私も率高い気がするwww眉間にシワめっちゃ寄せてそうだw

シミ取りを細かく 今とても綺麗なお姉さんが来てエステサロンで美容の指導とかもしてる人で美意識高くてその人にミスユニバースの栄養コンサルタントの本の話したらえー!!エリカアンギャル知ってるのー!嬉しい!エリカもファークリネックス推してますって言われてもう!その金で豊胸手術かよ←
美容室終わった! プリンだけ直してきた!一時のレーシック推しって何だったんだろうなあ
たびたびニュースになるし、今日もYahoo!ニュースに上がっていた「レーシック難民」の事案がとても怖く思えるのだけど実際どうなんだろう。

美容・整形2014-04-03

必須だよヒアルロン酸注入 メイクもネイルもエステも全部よ♪ブライダルスタイリストなりたいから!面接練習しても意味なかったもん!入り方と挨拶できたら大丈夫ちゃう?長所は聞かれるでしょね



脱毛 そういえばレーシックやった彼は元から日の光に弱い目だったけど、昔以上にサングラスかける時間が増えた。術後は少し眩しいからって言ってたけど、もう一年経つのに。こわっ(´Д` ) 東京 脱毛比較はこちら 12時から美容室だけど眠気の限界…でも寝たら絶対遅刻するなー( ´_ゝ`)…どーしよ。
電車の向かい側の人、美容の学校なんだろうけど。おっきいバックのチャックの隙間から視線感じて普通に見たら、あの首だけのやつ。栞の家にいっぱい並んでるやつ。あれがこっち見てた。心臓飛び出るかと思った。焦った。マスクしててよかった。ちっちゃい声で、うあ!て言っちゃったし。美容院待機なう(°_°)あやが働いてるーーー(°_°)wsammy1017 お金貯めなきゃなり~ヽ(;▽;)ノ30万円くらいなりかね?ヽ(;▽;)ノってかオイラの目はレーシック出来るのなりかね?higeometry レーシックはリスク高すぎて無理w


髪切りたい。けど美容院行きたくない。髪なんて伸びなければいいのに。

コスメ2014-03-31

そうそう!!!!お化粧水変えたんやけどめっちゃ保湿できて変えてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))



洗顔料をよく泡立てることによって細かな泡の粒子が毛穴まで入り込んで、ニキビの原因になる余分な皮脂や汚れをキレイにとってくれます。010]メタボリックシンドロームと診断する際の必須条件はどれか。 ①高血圧 ②空腹時高血糖 ③内臓脂肪型肥満 ④高脂血症(脂質異常症)



ビタミンCとカフェインがだいすきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 化粧品の通販 夜の美容法】洗面器にお湯をはって、柑橘類のアロマオイルを数滴たらします。その中にタオルをいれて絞り、顔全体を覆って下さい。このまま10分間置き、毛穴を十分に開かせましょう。その後に粘土のパックをして下さい。粘土は肌の油分を吸収し、毒素や不純物を取り除く作用があります。
紹介したい基礎化粧品 あらま。お風邪?ビタミンCとってお大事にー。治ったらご飯行きませうΨ( ̄∇ ̄)Ψ こちら ビタミンがピクミンに見えたおれ、鍋する時コラーゲンばっか入れるんですよ…アンナから女子なのホムラは?!って突っ込まれまくりました…いやいや、お肌をプルプルに保つのはとても大切なことですよ?

求人2014-03-29

LUNA SEAのギターって、むずかしい曲もあるけど、SUGIZOさんのパートと、INORANさんのパート、両方やるくらいやれば、LUNA SEAをコピーしてるだけでも、けっこう基礎を固めることが出来ます!(^-^)LUNA SEAってパートを見ると、演奏はけっこうシンプルかな



オートバックス寄ったらエヴァおったけど忙しそうやった…。よーし明日から就活頑張ろ。今日で連勤おわる!がんばろっ!してもう12月分わ昼夜3回目!給料期待♡
キャバクラのアルバイト 今年始まった就活生にはぜひハローワークを利用して欲しいな、俺は気づけなかったけどここかなり良いぞ。 新宿 マッサージ 求人情報 てか今日、いい求人見つけてきたo(`ω´ )oひゃっはぁぁぁぁぁぁあーー!!!
エステの転職 いいえ。新人の正社員でございます。笑親父のつまみと飯はたくさんあるのに、俺の飯は一切無いとか……_(:3」∠)_インスタントラーメンもカップ麺も禁止だし、冷凍品ないし、パンは姉のだし、給料も無く小遣いも貰えない。給料貰えないのは意義あるんだが。いい加減な会社だわ。
今日やることリスト(抜粋)】1.18時までに①インターンの日報を書く。②それを提出する。③自己分析する。2.今日中①ESを書き上げる。②最低一人に添削をお願いする。

健康2014-03-20

夜のジョギング後のビールは1杯まで飲む前に食物繊維を食べましょう♪たぶん、食物繊維と牛乳なんだ。冷えた牛乳でポテチ流し込んでお腹出して寝てろ。後は俺はキムチ食べるとお腹壊すのですき家行ってキムチ牛丼食べる。 ストレッチなら任せて。 冗談です。水溶性食物繊維グルコマンナンが含まれているので、満腹感を感じるのであってガムそのものが膨れ上がる訳でないことは百も承知です。ええ。 おまかせ小顔矯正 きのこ類はプロビタミンDや食物繊維が豊富‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪干し椎茸のうまみ成分のグアニル酸は煮物のだしに利用‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪ スイスパーフェクションが熱い バナナの味はそんなに好きじゃないけれど、口さみしい時食べても「食物繊維、ダイジ!」ってなんとなく正当化できるところが好き



ヶ日みかん、エシャロットなど他の産直品も豊富に取り扱っています。 しっとり食感で飴色に輝く安心の純国産平切り干し芋1kg 厳選されたさつまいもを使い、太陽の下で丁寧に干された遠州名産の干し芋です。何と言っても甘いものが好きな人にはたまらない逸品です(^o^)/食物繊維、ビタミン類この頃便秘気味(*_*;) 腸に溜まってるって考えたら気持ち悪い。食物繊維と水分が足りないのかな?


食物繊維(ごぼうキャベツりんごこんにゃくらへん?)と血行促進(しょうがらへん?)

医療2014-03-08

モニターの上に枠くんでその上に乗っけてもいいのよ
6つ目……肥満は苦手だから標準体型だなもうiPadも有機ELにしてMacの外部モニター(AirPlayはローカルネットワークじゃなくて端末同士接続)にすれば(ry

予防接種今年ぎゃーん痛かったです( ̄^ ̄゜)はじじこんにちは♡仕事頑張ってるよん(*´▽`*)ありゃ…恋愛疾患もう終わったのか…モニター用の映像をきろくしたのはあるけど映像化ようには撮ってないので販売はしませんっていうあれかしらlt;トリプレットリピート病> (特徴) ・促通現象 ・体細胞モザイク ・多くが優性遺伝 ・神経系の変性疾患 (例) ・ハンチントン病 AD ・脆弱X症候群 XR ・筋強直性ジストロフィー AD ・脊髄小脳変性症3型 6型 ・歯状核赤核淡蒼球ルイ体萎縮症 ・球脊髄性筋萎縮症もう報道してるよ。先天性○○、妊娠中に何らかの疾患に感染したら奇形が産まれる可能性があります、って。pecko178 lamyai555 全国で奇形が増えたら、今度は何のせいにするんでしょうね?”

ダイエット2014-02-24

リッチー「ゆゆ@痩せる。スバルくんに誓ってちゃん、おかえりー!リッチー寂しかったけど、いいこにしてたよ!」


やせてる人の生活スタイルをマネしなくてもいいです。太ってる人の生活習慣だけは絶対に真似するな。美肌じゃないおー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞アプリで加工されてる。笑おんにファイティン٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

なるほど…。完全に生活習慣が違ったのですね。それはなかなか辛いですね…。お仕事もあるでしょうし。私でしたら、出来れば控えて頂くよう身内にお願いをします。分かってくれるまで話し合うしかないかなぁ。誰かプール行かない?運動不足の人とかテスト週間の人とかさー笑
ウナギに肉に食べすぎたー!デブー!体脂肪減らしたい!Twitterに痩せたいとか書くのやーめよ!いちいち書いてるときりがないからもーかかない!報告しーなーい!


独身の頃は職場でケーキの1ホールの売れ残りををワンコインで購入、独りで食べるというある意味虚しい(ある意味で子供の頃にやってみたかった)事をしていたけどさ。流石に今年はケーキすら買おうとは思わないかな。むしろポテトチップスを・・・(カロリー的意味でむしろこっちがヤバイ

次のページ